富士見市 ダンシングアカデミー ダンススクール

富士見市のダンススクール「ダンシングアカデミー」

当スクールのメインジャンルはJAZZ FUNK!どんな音楽でも踊れるのがJAZZダンスの特徴で、ヒップホップの音楽に合わせて踊るヒップホップJAZZ、テーマパーク風やスローバラード系などその種類は豊富で、有酸素運動で全身運動なので、体力アップやダイエット効果を期待したい人におすすめのダンスです。

JAZZダンスはバランス良く筋肉を鍛えることができ、レッスン前には必ずストレッチもするので柔軟性も高まり、全身の脂肪を効率良く、しかも楽しみながら燃焼できるため、ダイエット目的でJAZZダンスを楽しむ人もたくさんいらっしゃいます。また、今はキッズダンスを始める子も多く、大人顔負けに踊る時代です。

教育の面からもお子様の情操教育の一環としてリズム感や身体の柔軟性を鍛え上げ、またみんなで何か一つの作品を作るといった面からも協調性を養うこともできます。まずは身体を動かすことが何よりも一番なのですが、キッズ達にとって、成長の過程でダンスはとても大切なものであると考えられています。

始めるにあたって振付を覚えるのが不安・・・というお声をよく耳にしますが各初級クラスはその月の振り付け等内容をすべて統一してございますので、どの曜日の初級クラスにお越し頂いても内容は大きく変わりませんので無理なくご参加いただけます。

せっかく覚えた振り付けも、違う曜日に参加するとまた違うものを一から覚えなければ・・・ということがありませんので安心です。

東武東上線沿線~和光・朝霞・志木・鶴瀬・川越・上福岡・鶴ヶ島・坂戸・嵐山エリアはもちろん、新座・所沢・入間・飯能・日高・狭山・浦和・越谷エリアからも多くご来校いただいております。

健康のため・シェイプアップしたい・ダンスに興味があったなど、とにかく身体を動かしてみたいそんな富士見市近郊エリアの皆様をお待ちしておりますので、無料の体験レッスンに是非お越し下さい。

 

HOSHINOダンシングアカデミーの最新情報をお届けします

初心者大歓迎!まずは無料体験レッスンから!

いくつになっても体を思いっきり動かしてダンスする事は楽しい事ですね!

当スタジオでは下は3歳のお子様から上はお孫さんがおられる方まで実に幅広い年齢層の方がダンスを楽しみ、汗を流しておられます。

初心者の方大歓迎です!老若男女どなたでもお気軽にお越しください!

先ずは無料体験レッスンを体験いただき、楽しさを実感してください。お待ちしております!